「茶禅華」での上海蟹コース&ティーペアリングレポ、後編です。ここまでで多分2時間はたっていると思います。先に種明かしをすると、お開きになったのは11時半。何と、4時間半も食事をしていたことになる。サービスが特別遅いと感じたわけではないので、そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。