今年は秋の旅行にお金がかかりそうなので、 茶器は買うまい・・・と決めたのに、 もう既に2個も購入してしまいました。 1個は3月の転合庵でのお茶会で使う必要があったので良しとして、 もう1個は個展へのお誘いをいただいて伺い、 作家さんとお話をして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。