旅も4日目、残すところ2日半。 朝はホテルから歩いてすぐの迪化街でドライフルーツとカラスミを散策。 カラスミは7年ほど前に工藤先生にご紹介いただいて以来 毎年訪れていたお店がどうしても分からず (帰国後「力樹」というお店と判明) 適当なお店に入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。