今回私が台北に滞在中に「無我茶会」が行われるとの情報をキャッチ。 5月28日の10時から12時まで中正紀念堂で催されると聞き、行ってみました。 あいにくの小雨で茶席は公園をぐるりと囲む回廊で行われていました。 何百人もの方々が思い思いの茶器や設えで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。