ボヤボヤしているうちに11月も後半を過ぎてしまいました。 クリスマスもあと一ヶ月あまり。 クリスマスと言えば、ここ数年はyuri先生が主催するテーブルコーディネートサロン「Bouquet of Y」の クリスマスアレンジレッスンに参加しています。 毎年作る作品…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。