元日はちょっとかしこまってお茶をいただこう、と 茶器をセッティングして写真を撮ったところ・・・ 左下にヘンなものが写りこんでいる・・・ 拡大してみると 我が家の愛ガメ、トトだった。 結構ブキミだ・・・。 うちではこんな風にカメと一緒に茶を飲んで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。