実は私は木柵鉄観音があまり得意ではありません。 別に嫌いと言うわけではなく、飲めば美味しいと思うんだけど、 特に「飲みたい!」と思わないというか、 積極的に常備していない、とでもいいましょうか。 青茶好きなので、大陸系も台湾系も クォリティシー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。